忍者ブログ
[1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080]

 日経と読売の一面に、『民主300議席も視野』と書いてありました。立候補者のほぼ全てじゃねーか。え、夕刊フジや日刊ゲンダイじゃなくて、日経? マジで?

( ・ω・) こんだけ煽って、単独過半数にもならなかったら腹切れよ、本当

【本日復活! 異次元漫才!】
朱:モグラさんって~、バタフライをさせたら巧いと思うんですよ~。
月:だが、リーチが足りない為、不利なのではなかろうか。
朱:そこのところは~、回転で補えば良いと思うんです~。
月:成程。モーターかと見紛わん、グルグルパンチを見せれば良いのか。
黄:いつにも増して、この落としどころが見えない空気感、
 どうやっても、慣れることが出来ないんだよぉ。

【一種の自然淘汰】
朱:カラスさんって~、三歳児くらいの知能らしいですね~。
月:犬は、バラつきはあるけど、二歳児程度らしい。
朱:私は永遠の五歳児って呼ばれてますから、勝ってますよね~?
月:うむ、これは誇って良いところ。
黄:何ゆえ、ツッコミ不在の漫才が定着しなかったのか、
 この二人を見ていると、心の底から理解出来てしょうがないんだよぉ。

【とにもかくにも鳥頭】
朱:猫さんの知性って~、どうなんですかね~。
月:一説に依ると賢いが、とりあえず記憶容量は少ない。
朱:数分前のことも忘れてますよね~。
月:しかしそれは、朱雀が言って良いことでは無いと思う。
朱:ふに~?

【即日封印! 亜空間漫才!】
朱:フラミンゴさんって~、何でいつも片足なんですかね~。
月:実はあれ、願掛けらしい。
  背景には、大病に苦しむ薄幸の妹が。
朱:それは大変ですね~。
月:これが姉だと、救う気にならない不思議。
黄:……はっ!
  余りのどうしようもなさに意識が飛んでしまうとは、
 ある意味に於いて、恐ろしいことこの上ないというものなんだよぉ。

 どなたか、この異次元漫才を二時間DVDで販売してくれませんか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索