忍者ブログ
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081]

 この間、『世界の女神達』といった感じの本をチラ読みしたのですが、日本勢からは、天照、須勢理、櫛名田辺りが紹介されていました。後は、ウズメとかサクヤらへんでしたかね。

( ・ω・) ん、まあ、男神枠っぽい気もするし、そう気を落とすな

【筆頭はもちろん朱雀】
猪:ぶもふほっ。
朱:すっかり家族の一員ですね~。
黄:本当に住み着きやがったんだよぉ。
猫:まーお。
則:ほむ、今日はほんに良い日和よの。
黄:うちは面白珍獣ランドじゃないと、言い切りたいけど無理がある、
 そんな悲しい現実を目の当たりにしてしまったんだよぉ。

【きっと地磁気が乱れてる】
白:うにゃー。
フ:グルァァァア!
メ:ん……。
月:あらっぱらっぱー。
黄:いや、まあ、色々と思うことはあるけれど、とにもかくにも、
 混沌とした空間になりつつあるんだよぉ。

【憩いの場所は譲れない】
麒:こう、なんだ。覚醒をしてみたい。
玄:凄く分かります。
黄:相変わらず、脳が病んでるんだよぉ。
玄:私の調査に依りますと、細目キャラが見開くのが良くあるパターンです。
麒:掛けてるメガネを外すというのも、王道だな。
玄:私も、伊達メガネを購入致しましょうか。
黄:どうでも良いけど、そういう一部の輩しか喜ばない話を、
 わざわざうちでしやがるんじゃないんだよぉ。

【ここまで来ると清々しい】
麒:瞳の色が変わるというのも、良い展開だな。
玄:こうして考えると、目元周辺はありがちですよね。
黄:早く帰って欲しいんだよぉ。
麒:うるさい! 今、大事な協議中だ!
  お前の方こそ出て行け!
黄:いや、何で家主の方が遠慮しなくちゃいけないのか、
 恐らく、世界中の何処を探しても、そんな風習なんて無いと思うんだよぉ。

 -keighさんに、『麒麟はオーラが無い』って言われたけど、気にしないことにしたんだ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索