忍者ブログ
[1057] [1056] [1055] [1054] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046]

 さて、衆議院解散を翌日に控え、慌しいのは永田町だけではありません。私も、お盆くらいまでには、各党の情勢や、公約等々を纏めて発表しないといけません。選挙権ある奴は、選挙行けよ、ゴルァ。

( ・ω・) 政治が腐ったのは日本国民が無責任だから! それだけは揺るがないよ!

【朱雀を取り巻くエトセトラ】
朱:夏はやっぱり、アイスですよね~。
黄:体温が七十五度もあるくせに、何で持った瞬間溶けないんだよぉ。
月:そりゃまー、朱雀だから。
朱:私のアイスに対する情熱は~、物体の三態なんかに負けないんです~。
黄:いや、情熱なんかたぎらせたら、むしろ融解が加速するのでは無かろうかと、
 常識的な判断を口にしてはいけない空気が嫌なんだよぉ。

【確実に獣以下】
月:かき氷、カキ氷。
黄:頭キーンな御約束なら、余所でやるんだよぉ。
月:ふわははは。その物言い、貴様、頭キーンを感じて尚、食べ続けると、
 もんどりうって倒れることを知らぬと見た。
黄:生体防御反応とは身を守る為にあると信じていたけれど、
 バカには全く効果が無いようで、本当、困ったものなんだよぉ。

【この生命体どこへ行く】
朱:ふに~。夏になっても、世の中は平和ですよね~。
黄:脳が万年春色の輩が言って良いことなのであろうか、なんだよぉ。
月:だが、少し待って欲しい。将来的に季節が一様になると言われている訳で、
 朱雀の脳は、時代の遥か先を走っていると言えるのではなかろうか。
黄:それを言うなら恐竜時代も似た様なものの訳で、
 逆行しまくってるという解釈も可能なんだよぉ。
朱:ふに~?

【何はともあれ平和です】
朱:昔って~、暖かかったんですか~?
黄:氷河期なら寒いんだよぉ。
月:もう既に、何が何やら。
黄:こんな会話の混沌、朱雀という生体の無秩序さに比べれば、
 どうってことないのは、常識の領域なんだよぉ。
朱:ふ、ふに~。

 朱雀が本気出したら、世界七不思議が倍増するのは既に定説です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索