忍者ブログ
[2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123]

 民進党の第三代代表に、前原氏が選出されました。民主党時代を含めて考えると、十年ぶりくらいの代表復帰なんだそうです。清新なイメージを構築しようとしている最中に、むしろ与党時代以前の先祖返りを起こして大丈夫なのかという話はさておくとしまして。民進党内の派閥抗争というものがどういった環境なのかさっぱり分からないので、何が決め手となって勝利したのかはよく分かりません。政策なんて、あってないような集団ですから、そこが差になったということはないでしょう。今後、他の野党や連合といった党外の勢力とどう結びついていくか、言い換えるなら、選挙で勝つ可能性が少しでも高い方という選び方をしたと推察されます。そこまで踏み込んで考えると、顔面偏差値が分かれ目になったのではと勘繰りたくもなります。政治家としての経歴を一切無視して考えた時、女性人気を得られるのは前原氏の方でしょうからね。仮にも野党第一党がこんな見方をされてしまう時点で、私の彼らへの評価が伺える気がしてきました。

(・ω・) 蓮舫氏が国民的人気者と勘違いしてた訳だから、しょうがないよね

【ノルマ達成した気分になるだけで御飯が美味しい】
白:くっくっく。こうも容易くことが運ぶとは拍子抜けだな。
玄:この分では、計画の遂行を早めないといけないかも知れませんね。
朱:我々の掌で踊る様は、実に愉快です~。
青:一応、何をしているのか問うてもいいですか。
玄:四神って、闇の幹部っぽいところがあるじゃないですか。
白:たまにはこうやって、仕事らしいことしておかないといけないかなって。


【こんなのを雇ってる時点で碌でもないのは間違いない】
青:四神は国家や宗教界に影響力を持つ、至極真っ当な守護職です。
白:言い方の問題なんだろうけど、これはこれで裏社会っぽいよね。
玄:笑いの絶えないアットホームな職場に通じる胡散臭さがあります。
朱:表現って難しいですね~。
青:私は、現在進行形で貴方達の取り扱いの難しさを感じ入っています。


【見える部分は綺麗どころで固めるのが商売の基本】
朱:神社って、神様的なものを祀ってあれば成り立つんですよね~?
黄:権威的なものを気にしないなら正しいんだよぉ。
朱:解釈を拡大して、天使さんを対象にするのはアリですかね~?
メ:ん?
黄:詣でるやつが居るかはともかくとして、作るのは自由だと思うんだよぉ。
朱:そこはミカエルさんやガブリエルさんみたいな有名所を選ぶから、
 いけると思うんですよね~。


【御利益あって戒律が緩ければ細かいことは気にしないよ】
月:まあ、仏を祀る神社がある国だし、ちょっとくらい広げたところで今更感はある。
黄:八百万思想、やべーんだよぉ。
朱:トランプのジョーカーみたいに、詣でる人に依って崇めるものが変わる、
 オールマイティ神社ってどうですかね~。
月:初詣とかで何を願ってもいい風潮がある時点で、既に似たような状況だと思う。
メ:日本人なら、こっそり天使関連を御神体にすげ替えても、別にいいかで流してくれそう。

 一つの神話からフルメンバーを出すことがめっきりなくなったので、四神、三貴子、五龍くらいしか揃ってるのが居ません。七大悪魔もマモンだけですし、四大天使に至っては、一柱すら出てくる気配が無いのが逆に凄いと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
4 5 7 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索