忍者ブログ
[1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1364] [1365] [1363] [1362] [1361]

 民主党比例代表として、柔道の谷亮子選手が担ぎ出されることが内定したそうです。
 ブー。茶、吹きますわ、これは。しかもロンドン五輪挑戦は続行して、二児の子育ても同時にやるんだとか。これもどうなんでしょうね。日本人は二足のわらじをそんな好きませんし、小沢センセとツーショットってのは汚点になりませんかね。
 まー、参議院比例なんて、百何十万票取って1議席ですし、そこまでは影響しないと思うんですけどねぇ。中畑氏とか堀内氏も役に立つんだろうか。

( ・ω・) 五輪で金(キン)、政界で金(カネ)はちょっとうまいと思った

 ヘラルド一派と思しき人達の声が聞こえた。
 ああ、そうか。僕は、ライデインを撃ったのか。現実感が余りになさすぎて、理性の部分がまるで追いついてこない。今は、あれだけの力を放った満足感よりも、虚脱感が先行して、このままぐったりと倒れたい心持ちになってしまう。
 だけど、まだ戦いは終わっていない。右手で左肩に掛けていた回復魔法を中断して、状態を再確認する。うん、感覚は余り無いけど、痛みも殆ど無い。魔法なら右手だけでも放てるから、充分以上だ。
「ふぅぅ……」
 短く刈り上げた髪の毛をチリチリにしながらも、ドンは仁王立ちでそこに立ち尽くしていた。今なら、どんな魔法でも当たるはずだ。得意な、メラ系かギラ系を――。
「!?」
 魔力を、集中させることが出来なかった。幾ら初めてのライデインで普段の数倍摩耗したと言っても、あれくらいでマジックパワーが尽きる程、柔な力は持ち合わせていない。多分、ホイミを含めて立て続けに使ってしまったせいで、一時的な枯渇状態になっているんだと思う。
 無茶な鍛錬をした時に何度かなったことがあるけど、実戦の消耗度は想定の上を行ってくれる。
「これが勇者の力か。成程、侮れないものを感じるな」
 言ってドンは、ユラリと足を半歩だけ前に出した。
「だが俺も、この海賊団を束ねる身。この一撃だけで倒れる訳には行かぬわ」
 うくっ、何て意志の力だ。僕を含めて、皆で軽く見ていたけど、この人はこの人で確固たる信念の基で海賊をやっているんだ。敬意は持てないけど、それ相応の相手として見なくてはいけない。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索