忍者ブログ
[1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579]

 件の衝突動画流出から一日程が流れ、どうやらほぼ本物ということで確定した模様です。まあ、目的や流出元はともかくとして、何がどうあっても菅政権並びに、政府民主党に益は無いでしょうなぁ。出すの出さないので揉めてるから、こういう結末に至ったということすら想像出来ない残念なお歴々ですし。
 そしてその自称優秀な民主党幹部の言い訳が、大方の予想通り、『機密情報が流出するとか、危機管理体制がなってない!』で意地の悪い笑いをして差し上げるしか無いという。あのね、そこの点は既に通り過ぎたの。当面の問題は、何故この動画が隠蔽する必要があったのかでしょ。詰問だの、責任の所在だのは、時間掛けてやっても出来ることでしょ。子供じゃないから、分かるよね。

( ・ω・) 本当、このレベルまで落として説明しないと、理解しないんじゃないかって思えて怖いよ

「ん、アレクは、本当に優しい」
「そーでもないよ。ちゃらんぽらんなだけで、単にお人好しって言うか」
 僕自身の評もそんなものだけど、人に言われると釈然としないから困ったものだと思う。
「アレクには、兄さんになって貰えたら嬉しい。シスとアクアは、姉さんで」
 何だか、話が変な方向に向いてきた様な気がしないでもない。
「そして、義姉達は妹に色々と嫉妬して、イジメ倒すの」
「そういう物語多いよね」
 何か吹っ切れたのか、この人形使いさん、えらくノリノリです。
「分かりましたわ」
「こっちは何さ」
 さぁ、いつもの調子が、帰ってきましたよ。
「アレクさんに女性が近付くと普段ならシスさんが烈火の如く怒りだしますのに、今回はそうでない理由ですの」
「ほひ?」
 そーいや、結局、今回はその攻撃食らって無いよね。
「これは詰まるところ、家族の情を基本としていたからに他ならない訳で――」
「それ以上言ったら、本気で、怒るよ」
「シスさんは、いつでも可愛らしいですわよね」
 言ってにっこりと、満面の笑みを浮かべてくれるアクアさん。えーと、とりあえず難しく考えるとドツボに嵌る展開と見たし、ここは軽く流しておくのが正解だと思うんだ。
「本当、凄く楽しそう。家族はやっぱり、こうあるべき」
 こう言うのもなんだけど、ジュリの家族観って、随分と独特の様な気がしてならない。
「アレクだったら、旦那さんでもいいかな」
「ハハハ」
 トヨ様といい、僕の年下に懐かれる能力は、そこそこのものなのやも知れないね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索