忍者ブログ
[1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578]

 インターネット動画投稿サイトで、尖閣諸島近辺にて漁船が巡視船に激突したとされる動画がアップロードされたそうです。あー、ついに担当官僚か、罪の全てを被せられようとした沖縄地検が反乱を起こしましたか。えらいこっちゃで。
 まあ、私見として前々から、ついうっかりファイル共有ソフト的なもので流出させてしまえばええやん、そういうの役人の得意技やろとか冗談を言っていましたが、本当にやらかすとは。人間が想像出来ることは、全て実現可能ということどすなぁ。

( ・ω・) 益々、日本シリーズの影が薄くなるとか、言ってはいけないよ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 5 7 9
11 12 14 16
18 19 21 23
25 26 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索