忍者ブログ
[1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198]

 昨日の話の続き。小沢幹事長って、或いはもしかすると、ジャンキーなんじゃないですかね。政権交代ジャンキー。十六年前の劇的細川政権誕生で、もう、政権交代の渦中でしか興奮出来ない体質になった可能性も、否定できないのではないでしょうか。

( ・ω・) だって、こんくらい突飛な発想じゃないと、あの暴走説明出来ないじゃない

 正直なところ、ジパングで何があったかを知ることに頭が占領されてて、この後をどうするかなんて考える余裕が無かったのが本音だ。一度、じっくり方針を練り直さないといけない。
「今のところ、僕達の捜し物って、兄さんと姉さんを元に戻す方法、それに後三つあるオーブってことで良いのかな?」
 何か、偉大な力を持つはずの宝珠の優先順位が低い気もするけど、深く考えないでおこうっと。
「わたくしとしましては、わたくし達以外の、力を持つ人材と知り合いたいとも思いますわ」
「そっか。クレインみたいに強い人が野に居るとすれば、別個に戦うより、共同戦線を張る方が効率良いよね」
 トヨ様は人並み外れた霊力を持っているけど、肉体的に追いついてないから、今回は除外、と。
「ところでトヨ様。当たり前の様に僕達の作戦会議に参加してるのはどういった理由ですか」
「余は、面白そうなことには、とりあえず首を突っ込む主義じゃ」
 『好奇心は猫を殺す』っていう格言があるんだけど、黙っておこう。
「それに御主の姉上に関して力になれんでのぉ。他に助力となれることを探しておる」
 そう、流石のトヨ様も、魔物と人間が融合した場合の対処法は知らないらしい。ほんのちょこっとだけ期待してた身としては残念だけど、こればかりはしょうがないよね。
「しかし、その、おーぶとやらは初耳じゃな。一体、何の話なのじゃ」
 う……神がこの世界に振り撒いた志玉の宝珠の一つ、パープルオーブは本来、ジパングの至宝だ。三年くらい前に色々あって兄さん達が手にした訳だけど、何とかその部分を誤魔化して説明するには――。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索