忍者ブログ
[1054] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043]

【及第すら程遠く】
朱:ふに~。夏ですね~、暑いですね~。
黄:朱夏として、そうだらけるのもどうなんだよぉ。
朱:昨今は地球温暖化の影響で、昔より暑いんですよ、きっと~。
黄:そんな安っぽいコメンテーターみたいな意見を言われても、
 夏の聖獣として、仕事をサボって良い理由にはならないんだよぉ。

【軽くデジャブが】
月:地球温暖化舐めんなよ、あぁん?
黄:別に、舐めちゃいないんだよぉ。
月:政治の腐敗も朱雀の脳が残念なのも、
 地球温暖化が多大な要因であると、とある学者も認めている。
黄:何となくその学者、どこぞの五流大学の教授辺りで、
 学界的にも世間的にも、歯牙にかけられていない匂いがプンプンなんだよぉ。

【それよりも飴だらけ】
朱:結局~、私は夏の聖獣として、何をすれば良いんですかね~?
月:そりゃもちろん、スイカ割りや、カブト虫捕り。
黄:それは小学生の所業なんだよぉ。
朱:あめ細工、わたあめ、リンゴあめと夢が広がりますよね~。
黄:そしてそれは日本の縁日であり、
 一応は中国聖獣として如何なものであろうか、なんだよぉ。

【脳構造が奇々怪々】
朱:ふに~。扇風機は、人類の至宝ですよね~。
黄:炎に風というのも、危険な組み合わせなんだよぉ。
月:東南の風じゃー、東南の風が吹いたぞー。
黄:いや、いきなり赤壁の戦いネタを振られても、
 本当、分かる人にしか分からない訳で、
 キョトンとされるのが良いところかと思われるんだよぉ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索