忍者ブログ
[1055] [1054] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044]

【それには相手が悪すぎる】
朱:イノブタさんって~、イノシシさんとブタさんの子供なんですよね~。
黄:野趣溢れる味わいなんだよぉ。
白:私はお腹に溜まればどっちでもいい~。
朱:す、少しは愛でてみるとか、学術的な話の方向にですね~。

【究極の平等主義者説】
白:だって、肉じゃん。
黄:それも極論なんだよぉ。
白:哺乳類、鳥類、爬虫類、魚類、肉に貴賤なんてあんまない!
黄:何となく、物凄く博愛主義者の様でいて、
 まるでそうでもない様な、難しい意見だったんだよぉ。

【まるで絵の具の様】
朱:ところで~、黄龍さんと青龍さんを交配させたら、
 緑龍が産まれるんですかね~?
黄:まるでそこらの野良猫の柄みたいに、
 軽々しく言われるのも酷く心外なんだよぉ。

【争いって不毛だね】
月:朱雀に、玄武を混ぜて、黒く染めていく快感。
朱:ふに?
黄:ところがどっこい、朱雀の侵食性は黒なんかには負けず、
 恐らく、玄武を染め上げて決着するとみたんだよぉ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索