忍者ブログ
[1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1052]

 昨日の話の続き。ローマ神話辺りも多神教で扱いやすそうなところがありますね。ギリシャ神話との折り合いをどうするかというのもありますが。

( ・ω・) イスラム教だけは、私、絶対に手を出さないデスよ!

【近親嫌悪まで後一歩】
天:くーくー。
月:オホホ。首を絞めたくなる寝顔です。
黄:情愛の欠片も無いんだよぉ。
則:ほむ。何故だかこやつ、若干の親近感が湧くのぉ。
黄:たしかに、則天武后と中身がそっくりの気もするけど、
 実際に寝首を掻いた人間が言うのもどうなんだよぉ。

【永遠の一歳児め】
月:すやすや。
黄:ようやく寝付いたんだよぉ。
朱:赤ん坊みたいですね~。
黄:まあ、こと精神年齢に関しては、そこで止まっている事実を、
 伊邪那岐でさえ否定しないと思われるんだよぉ。

【全て無かったことに】
月:あー、良く寝た。
黄:厄介さんが、帰ってきたんだよぉ。
月:はて、日付が一日、飛んでる訳だけど。
黄:カレンダー的にはともかく、
 心の中で昨日のことは抹消されてるから、
 特に深く考えなくて良いと思われるんだよぉ。

【一種の外交カード】
天:つきよみー、あちょぼー。
月:うわ、何これ、気持ち悪。
黄:時間差というのは、恐ろしいんだよぉ。
月:こんな醜態を晒すなんて、
 私ならとっとと自決してるレベル。 
黄:もう二度と見たく無いけど、色々と有利になるから、
 昨日の姿をビデオにでも撮っておけば良かったんだよぉ。

 そういや、大和撫子が何処へやらって感じですが、細かいことは気にすんな。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索