忍者ブログ
[1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083]

 新型インフルエンザが猛威を振るっていますが、皆さんは大丈夫ですかね。人間、元気があれば、何でも出来ます。元気ですかー。

( ・ω・) まあ、気合でどうしようもないのが、昨今の病なんですけどね

【この方だからしょうがない】
月:先生、質問。
黄:誰が先生なんだよぉ。
月:先に生まれてるなら、当然、先生のはず。
黄:よもや何千年も生きている神様が、
 そんな幼子みたいなことを言い出すとは、
 幾ら月読とはいえ、想定外だったんだよぉ。

【常識人には真似出来ない】
月:蝮出身の黄龍さんに、毒はまだあるんですか。
黄:あると言えばある、無いと言えば無いんだよぉ。
月:イエスかノーかで、はっきりお願いします。
黄:うわ、この正義気取りの子供っぽさ、
 ある意味、皆が通った痛々しい過去を思い出してしまうんだよぉ。

【掌で躍らせたい】
黄:昔と違って、自分の意思で出し入れ可能という話なんだよぉ。
月:暗殺には、使用可能か、否か。
黄:いや、何処かの姉を殺りたいんなら、自分の手を汚すべきであり、
 こっちに矛先を向けるのは色々と間違ってるんだよぉ。

【むしろ雑念が無くなる説】
黄:例えば、こういう使い方もあるんだよぉ。
白:うにゃ……な、何か身体が熱くなってきたんだけど。
黄:こんな感じで、一種の精力剤的に、薬へ転化することも――。
白:うにゃ、うにゃ、うにゃー!?
黄:若干、頭脳に影響は出るけど、パワーは上がってるんだよぉ。
月:いや、普段と余り変わってないかな。

 ゲーム的に言うと、バーサーカーモードってことで。蝮酒は精力つくらしいですしね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索