忍者ブログ
[1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680]

 某新聞報道に、自民党が大連立に応じるには、谷垣総理が条件とか書かれていました。何それ、『解散権の確保』とか書いてありましたけど、私が彼の立場だったら、首班指名して貰った次の日に解散しますよ。人として最低ですが、どうせ総理になったら支持率なんて毎月下がるんですし、上策とまでは言えなくても、中策くらいだとは思うんですよ。

( ・ω・) その場合、私は腹を抱えて、大爆笑させて貰うぜ

「って言うか、危ないですよ。僕が攻撃しようとしてるのに、間に入ってくるなんて」
 たまたま当たらなかったから良かった様なものの、一つ間違えば大惨事だ。
「あら。魔法使い同士がじゃれ合ってるのを見極められる目と、それに対応できるだけの反射神経も持ち合わせてないのに、剣士の名を称するつもりなんて無いわよ」
 知ってたけど、クリスさんは本当、僕と同じくらい口が悪いと思います。
『うくぉ』
 一方、エビルマージの腕から流れ出る体液は、収まるどころか、その勢いを増していくようだった。凄い剣だな。多分、純粋な剣としての性能はイヅナに及ばないんだろうけど、対モンスターについて言えば、かなりの優位性を持って臨める。もちろん、全ての魔物に有効かは分からないけどさ。
『フフフ、勉強になりましたよ。如何に人が矮小であろうとも、機を選ばねば手痛い目にあうこともある。今は、その機では無いようだ』
「そういうの、負け惜しみって言うよね」
 対抗した訳じゃないけど悪態をついてみた。
『今日のところは退くことに致しましょう。君達も、魔王軍打破という目的がある以上、必ず我々と線を交える。この決着は、いずれ又』

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索