忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

 久々に、手塚先生の火の鳥を読みました。

( ・ω・) 朱雀とは、やっぱり何かが違うぜ

【朱雀の前任】
月:ふと思った。
黄:なんなんだよぉ。
月:赤龍がカ行しか喋れないのって、火行と掛かってる。
赤:ケケケ。
黄:気付いてはいけないことに気付いてしまったんだよぉ。

【墓場の中からひょっこりと】
麒:その理屈で行くと、私達はド行しか喋れんことになるが。
黄:デデデ、なんだよぉ。
白:何だか、昭和風妖怪漫画みたいだね。

【悩めるファイアーバード】
朱:電化調理器って良いですよね~。火も出ませんし実に安心です~。
黄:何処と無く、間違い探しの様な気がするんだよぉ。

【ほぼ本能】
白:納得いかない。
黄:こっちはなんなんだよぉ。
白:炎も出ないのにこんな熱いなんて、むしろ危険なんだけど。
黄:とりあえず手を出してしまう野良猫の習性は、
 こういう時に難儀なんだよぉ。

 猫レンジは都市伝説らしいですが、キ○ィの湯たんぽはレンジで爆発するらしいですね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索