忍者ブログ
[1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625]

 支持率低迷、極東アジアの不安定、対米交渉難航、内部には爆発寸前の大火薬オザーワ、参議院で過半数維持ならず、法案を通す為の社民、公明との連携も暗闇の中と、菅内閣の詰みっぷりがヤバい今日この頃ですが、一体、どうしてこうなった。いや、幾ら何でもここまで酷くなる前に、何処かで何とか出来ただろうと。悪手ばかりで、どれが致命打かわかりづれぇ。うーん、年頭に、鳩山内閣は支持率50%くらいはありましたよね。やっぱり、突き詰めると普天間かなぁ。あれでもう、上っ面を取り繕おうとすることすら出来ないと底が割れたというか。早めに土下座するしか解決の手段なかったのに、よくもここまでこじらせられるものだと思います。

( ・ω・) 未だに、謝罪らしい謝罪が全くないのが、らしさを強調してると思います

「ノアニールか。いや、俺も若かったな。幾ら見初めた相手が居たからといって、故郷を離れ、こんな遠くにまで流れつくとはな」
「今が幸せだから、これもまた人生ですよね」
 どうしよう。どんどん、切り出す機会を失ってる気がしてならない。
「そろそろ、親父にも会いてーな。まだ生きてればいいんだが」
「お母様は御健在でしたのよね? 多分、相当に怒っておられたと思うのですが、一度、ジョンを連れて御機嫌伺いをしたいものです」
 うう、この流れでどうやって、その女王様がノアニールの人達を十年も眠らせっぱなしで、お父さんの方は十年も謝罪の為に世捨て人みたいな生活をしてたなんて言えるのさ。これはもう、会話力がどうこうって次元じゃないよ。
「本当、ここらってド田舎だからなー。ポルトガやイシスとかって割と近くの情報すらあんま入ってこなくて、何がどうなってるか良く知らねーんだよ。なぁ、父さん。やっぱ一度、外の世界を旅しようぜ」
「うむ、そうだな。ジョンもそろそろ、一人前の男になる為の準備をしてもいい頃合だ。危険な場所は駄目だが、近場でそれなりに安全な道ならば良いだろう」
「よっしゃあ」
「あ、あの、ですね」
 微笑ましい父子の会話に割って入る形で、声を上げた。
 とはいったものの、どうしたもんだろうか。と言うか、そもそも伝える絶対的必然性はあるんだろうか。近々イシスやポルトガに行くのであればどっちにしても遠からず何処かから知ることになるんだろうし――あー、でもあの一件に深く関わった一人としては、ここで素通りは無責任過ぎる気もするし。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 5 7 9
11 12 14 16
18 19 21 23
25 26 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索