忍者ブログ
[1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249]

 横綱朝青龍が各界から弾かれるようにして引退を余儀なくされましたが、まあ、個人的な見解としては只の外国人排斥なのかなぁと。王選手の55HRを破らせない為に敬遠を指示した若菜元コーチ以来、日本のスポーツ界に、そういう真っ当な精神は求めなくなりました。けっ、何が伝統だよ。道を守りたいなら、華道や茶道みたいに、流儀を作って閉鎖的にやりやがれ。NHKで全試合中継して、優勝者を賞賛しておいて、尚且つ伝統を守るなんてことは不可能なんだよ。エンターテイメントである以上、朝青龍くらい強くて人気があって、でも素行に問題がある異端児が現れんのはしょうがないだろうが。

( ・ω・) つーか、日本の国技って、野球だと思ってるんだけどなぁ

「うん、でもクレインってこの中で一番強いのは間違いないけど、さっくり死にそうな意味でも一番だよね」
「てめぇも敵か!」
 あ、分かった。更に、この中で一番、いじりがいのある性格してるんだ。
「クレイン。何処かで悟らないと、結婚どころか人間関係構築も無理だと思うよ」
「その、捨てられた子犬を憐れむような目はなんだ!?」
 いや、何ていうか、境遇を理解しちゃった以上、同情せざるを得ないって言うかさ。
「何にせよ、これはお嬢様としての命令。拒否権などあるはずがない」
「お嬢様なら、それ相応の態度をとりやがれ!」
「姉さん、お嬢様って、何?」
「……」
 あーあ。ついに触れちゃった。まあ、うまく誤魔化す手段も思い浮かばないし、考えてみれば僕は無関係な訳だし、静観するしか無いよね。
「聞いて驚けリオール。私達は何と、かの大賢者メロニーヤ様の、実の子供である可能性が濃厚となった」
「冗談は、笑えてこそ冗談なのだと思うんだけど」
 リオール君の反応は、至極真っ当な物だとは思うんだよね。
「たしかに、今は状況証拠しか無いやも知れぬ。しかし、近い将来、法的にも親子となり、財産を全て手に入れるとここに誓おう」
「すげぇ殴りてぇ。つーか、女じゃなきゃ、間違いなく殴ってるな」
 あれ、シャンパーニの塔で、シスのこと気絶させてたよね?
 もしかして、シスって女として数に入ってないのかな。
「そして、僕のことも、そんな目で見てたんだね?」
「てめぇは一体、何を言ってやがる」
 ゴメン。自分でもちょっと、悪乗りが過ぎたって思うよ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索