忍者ブログ
[1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074]

 何日か前に書いた幸福実現党が、『やっぱ撤退じゃなくて、縮小ってことで』ということで、結局、幾らかは立候補するそうです。どっちやねん。

( ・ω・) まあ、三百小選挙区だと、供託金だけで九億円掛かる訳ですけどね

【擬音と掛け声込みで】
朱:夏ですね~。花火の季節ですよ~。
黄:炎の聖獣として、少しは仕事するんだよぉ。
月:閃いた。朱雀を天に打ち上げよう。
黄:一瞬で、何の違和感もなく情景を想像出来てしまったことは、
 罪なのであろうか、なんだよぉ。

【ギャグマンガ界の鉄則】
朱:は、破裂は嫌ですよ~。
黄:論点はそこじゃないんだよぉ。
月:大丈夫。朱雀なら、何の問題もなく次のコマから戦線復帰出来る。
黄:そしてそっちも、論点が完全にズレまくって、何が何やらなんだよぉ。

【むしろ天変地異が心配】
朱:ですけど~、花火って不思議ですよね~。
  何でこんなにカラフルなんですかね~。
月:真面目な話をすると、炎色反応。
  燃焼する際、金属に依って、多種多様な色が出る現象を利用している。
黄:月読がこの局面でボケないとは、
 これは花火大会が中止になる前兆と見たんだよぉ。

【童話風味は色褪せない】
月:というのは、冗談で。
黄:自己修正が入ったんだよぉ。
月:花火達は、職人達の想いに依って、それぞれの色に輝くのさ。
黄:いや、今更、ファンタジックな雰囲気を醸し出そうとしても、
 今までの人格からして、ひかれるだけだと思うんだよぉ。

 正直、このトリオだけで一期は、その気になれば割と余裕です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索