忍者ブログ
[1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073]

 さて、ラス前は、微妙に影が薄かった朱雀編。たれふにの反響が余り無かったので、ノーマルオムニバスです。まあ、内容というか、生態はノーマルじゃないんですが。

( ・ω・) いつの日か、こやつだけで一期書く日が……来ないと思う

【ラジオ体操的な立ち位置で】
朱:今日もふにふに♪ 明日もふにふに♪
  じっちゃもばっちゃもふにふに♪
黄:テーマソングは、今日も鋭意開発中の模様なんだよぉ。
朱:これを国家推薦ソングとして国民に推奨しまして~、
 四神に親しみを持って貰えれば良いと思うんですよ~。
黄:そんな電波で洗脳される国なんて、
 恐怖や妄想で束縛されるよりも、遥かに嫌なんだよぉ。

【羞恥が周知の女神様】
月:成程、それは面白い。
黄:食い付くんじゃないんだよぉ。
月:とはいえ、自国で失敗したら恥ずかしいから、とりあえずは様子見。
黄:存在自体が恥ずかしいくせに、今更そんな体裁を気にする辺りが、
 どうしようもなく恥ずかしいというものなんだよぉ。

【人は誰もが見誤る】
朱:みんなふにふに♪ 誰もがふにふに♪
  起承転結ふにふに♪
黄:逆に、良い歌に聞こえてきたんだよぉ。
月:帰ってこーい。
黄:歴史上、明らかに錯誤した行動を取った人物は幾らでも居るけど、
 きっとこんな精神状態だったんだと、思ってしまったんだよぉ。

【歴史の悲劇は繰り返す】
朱:き、麒麟さんに、却下を食らいました~。
黄:アレにしては、妥当な判断なんだよぉ。
朱:こうなりましたら~、中国国内に拘らず、
 日本やアメリカで売り込もうと思います~。
黄:後の教科書で、両国の国力衰弱、最大の要因として述べられるとは、
 この時、誰も思っては居なかったのであった、なんだよぉ。

 まあ、国家が本当にヤバい時って、国民は案外、気付いてないもんですからねぇ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索