忍者ブログ
[1330] [1329] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319]

 ついに、ついにあのオバマ大統領から鳩山総理にありがたいお言葉が!
 『鳩山、お前さぁ。この問題、解決しなかったら、ちゃんと責任とるんだろうなぁ?』
 がくがくふにふに。世界のトップから、直々に脅しですよ。こりゃもう、五月末に決着しなかったら退陣は免れませんなぁ。

( ・ω・) ここ十年でここまで恥を晒した総理が居ただろうか、いや居ない!

「それで、具体的にどうするつもり?」
 もう、シス相手にまともな論争が通用しないことは分かってるので、ここは妥協点を模索することにしようと思うんだ。世間的には、諦観って言う気もするけど、あんま気にしないでおくよ。
「要は戦力削りまくれば良いんでしょ。あっちこっちで騒ぎ起こして、寝不足にするとかどう?」
 こっちがセコセコ内部撹乱を狙ってるのがアホらしくなるくらい真っ向勝負の作戦だと思う。
「ザメハを無差別に掛けるという手段もありますの」
「少し、睡眠妨害から離れない?」
 そりゃ、二日三日続ければ、意識も朦朧とするだろうし、ラリホーなんかも効きやすくなると思うけどさ。現実的にそれが実行可能なのかって疑問が湧いてきたよ。
「後はお宝的なものを盗みまくって、戦いどころじゃなくするとか」
「それは完全に君の私欲でしょ」
 何て言うか、半日しか経ってないのに、随分と懐かしい掛け合いになってきた気がする。
「ん? でも、ちょっと待って」
「お、ひょっとして、理解示してくれた?」
「そーじゃなくて」
 単にお宝と呼べる物を盗み出した場合、真っ先に容疑者となるのは新入りの僕達だろう。そうなると、今まで掻き乱してきた分が無になる可能性もある訳で。
 その上で、導き出される作戦は――。
「シス、ちょっとお願いしたいことあるんだけど良い?」
「ほっほー。その顔、良い悪だくみ思い付いたみたいだね」
 何が、『ほっほー』かなぁ。
 って言うか、盗みをさせる気は無いんだからね。そこのところは、はっきりと認識してよ。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索