忍者ブログ
[1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590]

 柳田法相で学ぶ、猫でも出来る法務大臣! 答弁を二つだけ憶えておけば、乗り切れるよ!
『個別の事案については答えを差し控える』
『法と証拠に基づいて適切にやっている』
 ば、バカだ。地元の講演とはいえ、VTRが回ってるところでこんな発言するとか、民主党のバカは底なしか!? 野党議員が嫌味で言うならともかく、本人が堂々と言うとか、バカ以外の何者でもないよ!

( ・ω・) わたくし共と致しましても、この様な事態になったことは大変遺憾です

「もしも、もしもだよ。テドンに攻撃を仕掛けた理由が、グリーンオーブが存在してるからで、それを知る者全てを消してしまう為だとしたら――厄災をもたらす種とも言えるんじゃないかって思うんだ」
 そりゃもちろん、これだけ大規模に人間と魔王軍が争ってる中で、人が死ぬことは必然なのかも知れない。僕もたくさんの魔物達を斬ってきて、今更、全ての人を救うなんて綺麗事を言うつもりも無い。だけど、その種をばら蒔いたのは秩序を糺す存在である神様な訳で。何かこうどうにも釈然としない気分が残ってしまう。
「難しい話ではありますが、考えても答が出ない問いである以上、やるべきことをやるのが道理ではありますわ」
「そりゃま、そうなのですよね」
 誰が悪いだとかそういう論議をしても意味が無いことは、理屈としては分かってるつもりだ。結局、僕、ないしはそれを一助とした誰かがオーブを手にしてバラモスを倒さない限り、もっとたくさんの人が不幸なことになる。唯、逆に考えれば、世界の人達を人質に取られてる気分にもなる訳で、どうにも心の奥のがすっきりしない。
「何だか、最近、気持ちが荒んでる様な気がしないでも無いです」
 今まで、考えるは考えるけど、結論を出すことを先送りしてきたツケかも知れない。ことが色々と煮詰まってきて、ドロドロと行き場もなく僕の心の中に渦巻いている感じだ。
「くかー、くかー」
「こんな時は、いつでも何の緊張感も無く眠れるシスが羨ましくてしょうがないよ」
 もちろん、シスにはシスの悩みとかそういったものがあるんだろうけど、傍目には分からないんだからそう思っちゃうよ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 16 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索