忍者ブログ
[1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251]

 民主党の見事とも言える自爆で、無党派層がガシガシ増殖中の模様です。この民主党を見限った層が、どれくらい民主党を嫌いなのかが、参議院選を決する重要な要素になるような気がします。それでも自民よりはと、民主に入れる層が多いのか、民主に入れるくらいなら自民に入れるのか、或いは、他党に流れるのか、選挙にさえ行かないのか。現段階では何処も決め手に欠ける状況なんですかね。

( ・ω・) まあ、政治思想をちゃんと持ってるなら、無党派自体は悪く無いとも言えますよね

「結局、ネクロゴンドの中でも、裾野の部分を探りながら奴らを鍛えるしかねぇんだろうよ。
 ちっ。徹底的に調べてやるつもりだったってのに、出鼻をくじかれたな」
「クレインって、何だかんだで面倒見が良いんだね。
 折角だから、僕に魔法と剣術も教えてくれない?」
「そこまで手が回るか!」
 えー、名目上、弟子ってことになったんだから、そのくらいしてくれても良いじゃない。
「あ、そう言えば聞く機会が無かったんだけど、クレインってダーマ的にレベル幾つなの?」
 強さの目安にしかならないとは言っても、気にならないと言えば嘘になるからしょうがないよね。
「魔法使いで三十八、戦士で二十二だが、それがどうした」
「……」
 こ、心が涙を流しそうだなんてことは、無いんだからね!
 ってか、魔法使いがそろそろ神域に差し掛かってるとか、分かってたつもりだけどやっぱり凄い人なんだなぁ。人間的には全く尊敬出来ないけど。
「そういうてめぇは……そうさなぁ。あのメラを見る限り、魔法使いで二十前後ってとこか。戦士はその三分の一として……勇者レベルは五に満たないくらいかねぇ」
 う、何、スキャニングもしてないのにその的確な判断能力。
「もしかして、七大老の後釜狙ってない?」
「ねぇよ」
 たしかに、宮廷魔術師さえドロドロしてて面倒とか言い出すクレインに、権力の巣窟であるダーマの幹部は無理かも知れないね。
「ま、所詮は参考程度の数値だからな。てめぇの魔法使いとしての才は、俺が保証してやるよ。
 そこから何処まで伸びるかまでは、知ったこっちゃねぇけどな」
 何だろう。第一印象が最悪で、言葉遣いが乱暴な反動か、クレインが凄く良い人に見えるんだけど。

 

PR

コメント
ヤバい
クレインにどんどん死亡フラグが立ってきている気がする・・・
【2010/02/08 23:54】 NAME[syun] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 フラグはバッキバキに折る為に存在するって、偉い人が言ってたよ!
【2010/02/09 21:40】 NAME[美綾] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索