忍者ブログ
[2194] [2193] [2192] [2191] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186] [2185] [2184]

 女性、というより少女アイドルの低年齢化が叫ばれて久しいですが、男性、少年の方はどうなっているのでしょうか。バラエティを見る頻度が減りまくっているので詳しくは知らないのですが、全国区のアイドルグループは十年前となんら変わっていないような気がしてなりません。女性アイドルが十年生き延びるのがどれだけ高難易度なのかを考えると、世代交代は進んでいないのではないでしょうか。それとも、私が知らないところで男の子がプチ人気を獲得しては消えていっているのですかね。そもそも、男性が女の子に抱く感情と、女性が男の子に、ではどのような違いがあるのかから議論しないといけない気がします。どちらも現代の倫理観ではヤバい感じがしますが、だからといって完全に消えゆくということも無いでしょう。蓋をして抑圧すれば、むしろ内部で想像もしなかったような腐り方をして手に負えなくなる。社会や人間心理に共通する話なのではないでしょうかね。

(・ω・) 黄龍達の平均年齢について語りたかったはずなんだが、どこでこうなった

【中途半端にデレない方が評価が上がりそう】
マ:なんや、おもろそうな話しとんなー。
月:絶対に共闘できないのが湧いて出たぞ。
朱:何しろ悪魔ですからね~。
黄:逆に、最終決戦で共同作戦に組み込めば、
 燃える展開を演出できるんだよぉ。
月:それだと単なるツンデレライバルで、
 悪魔とはちょっと違う気もしないでもないんだが、まあいいか。


【とはいえ締切間際にトチ狂った判断するなんてのはよくあるし】
マ:お前らと一緒に戦うなんて気乗りせーへんけど、
 よう分からん連中に踊らされるんはもっと気に食わへん的な感じやな。
月:よし、美味しそうな枠だ。私がそれやる。
朱:月読さんで、サマになりますかね~。
マ:何事にも適材適所っちゅうもんがある好例やな。
黄:三枚目を極めてる月読なら逆に映える可能性が無いとは言わないけど、
 作者視点だと低確率すぎてボツにする方に振れそうなんだよぉ。


【人の言で信じるって胡散臭い漢字に思えてきた】
メ:天使だし、人を信じようって言い回る役を強要される気がしてならない。
月:こういうのに限って中々死ななくて、イラッとするんだよな。
マ:作ってるやつの術中に嵌まりすぎやろ。
黄:こういった客が居るから廃れない気もするんだよぉ。
朱:本当に踊らされてるのは誰なのかっていう話の流れですね~。


【気付けば嫉妬や憎悪に変質してそう】
月:作品としてはサイコパス合戦みたいなところあるしな。
  神の愛を延々と説き続けたら良キャラっぽく扱われるかも知れん。
メ:とても神様そのものとは思えない発言を聞いた気がする。
黄:信者が少なすぎて愛が内側で腐ってるタイプだからしょうがないんだよぉ。
月:古漬け的に、時間を掛けて熟成している可能性を考えてみてはくれないか。

 別に死に至らなくても、ゆるーく脱落するくらいの作品も多いので、そっち路線なら黄龍達も参戦出来るのではないでしょうか。でも最終的にやっぱり腕力で解決しそうな気しかしませんけどね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 16 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索