忍者ブログ
[1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129]

 オバマ大統領がノーベル平和賞を受賞したそうですが、世界一の軍事国家の長が平和賞とか、高度なギャグかと。え? イグノーベル賞の間違いでしょ?

( ・ω・) まあ、ノーベル賞自体、ダイナマイトのノーベルさんが作った賞だしなぁ

「バラモス軍について、知ってることがあれば教えて下さい」
 ここまで、僕達は魔物達の相手を散発的にしか行ってこなかった。だから、彼らの組織がどの様な形態になっているのか、おぼろげにさえ知らない。折角、世界を知る人と親交を持てたんだから、話は聞いておくべきだよね。
「ふーむ、私の知っている限りでは、トップにバラモスが居るらしいです」
「それは知ってます」
 むしろ、バラモス軍を名乗っておきながら、別に黒幕が居たらそっちの方が驚きです。
「後は、幹部級の奴らが、数人居ると聞いています」
「幹部?」
「ええ。魔王軍は、魔王バラモスを頂点に据えたピラミッド状の組織ですから。当然、バラモス直下には、幾らか見劣りするものの、私達から見れば雲上とも言える高位の魔物が何体も居るとのこと。かの者達は実働部隊として、各国に侵出しつつあるらしいですよ」
「具体的には、どの国に、どんなモンスターが?」
「それについては、存じません」
「……」
 相変わらず、肝心なところが欠如してる情報だなぁ。
「幹部、ねぇ」
 言葉にすると一言だけれど、どうにもピンと来ない。少なくても、海の男達の食料と化した大王イカよりは強いんだろうねぇ。
 クレインや、大賢者であるメロニーヤ様と比べたらどうなんだろうか。
 そして、僕達が対峙したら一体――うん、暗闇で背後から数人掛かりで襲い掛かれば、運次第では勝てるかも知れないよね。
 相変わらず、勇者とは程遠い発想をする自分が居た。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索