忍者ブログ
[1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574]

 メドちゃんこと、ロシアのメドベージェフ大統領がいわゆる北方四島の内の一つ、国後島に上陸したそうです。何か、普天間を発端としてで日米関係がギクシャクしてる間に、領土問題が次々と動いてますなぁ。分り易い話だ。むしろ韓国と竹島の問題が、ひっそりしてる方が不思議なくらいで。年がら年中マキシマムなもんだから、盛り上げようが無いという説もありますけど。

( ・ω・) 一方、こじれさせた張本人の鳩山前首相は、捕まりたくないから国会議員を続けようとした

「それで、僕達が旅してる間のジュリの引取り先に、アクアさんの修道院を考えてみたんですけど」
「お爺様の所、ですの?」
「ええ。今後のことについては全てが終わってからゆっくり考えるとして、当面はお願いできませんかね」
「恐らくお爺様も断らないと思いますけれども、何でうちですの?」
「いや、一応、幾つか心当たりを検証してみたんですよ。候補に上がったのは、僕の実家、クワットさんの所、ないしは知り合いに当たって貰う、トヨ様にお願いしてみる、そしてアクアさんの実家辺りかなぁと」
「あれ、あたしのギルドとトランスのところが無いのは何で?」
 何処の世界に、前途有望なお子様を、敢えて賊と名が付く所に引き取って貰おうとする人が居ますかいな。
「まあ、何処でも大差無いようでこれ以上クワットさんに迷惑掛けるのもあれかなぁと思いまして。似た理由で、母さんと爺ちゃんの所っていうのも、変な気がしますし。
 その点、基本的に団体生活の修道院でしたら、融通が利く気がしたもんで」
「トヨ様を外したのは、どういった理由ですの」
「同年代の友達って意味では良いかなとも思ったんですけど、人格に致命的な影響を与える気がしませんか?」
 いや、一応言っておくと、実に良い子ではあるよ。だけど保護者という観点では、染料として濃すぎて、怖くてしょうがないんだよ。
「でもそれは、あのじーさんのとこでも一緒じゃないの」
「アクアさんという実例もあることだしねぇ」
「ですの?」
 いやいや、ここは別に乗りたかった訳じゃなくてさ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索