忍者ブログ
[1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190]

 昨日の続き。民主党の次世代幹部候補生と言えば、前原氏、原口氏、長妻氏辺りが有力視されていますが、下手をすれば現行内閣で潰されてしまうでしょうねぇ。何か、五年後には民主党そのものが消滅してそう。90年代半ばの過ちを、小沢さんは又、繰り返すのか。

( ・ω・) まあ、元祖壊し屋なんだし、本業全開ってだけの気もしますけどね

「それは元々、このジパングに伝わる秘宝の類だったらしい。幸いにと言うべきか、大巫女が代替わりする際、口伝で以ってのみ所在を知らせるらしいから、密かに盗み出しても騒ぎにはならなかったがな」
 と、トヨ様やジパングの人達にパープルオーブのことを話さなくて良かったなぁ。場合に依っては、重犯罪者になってたところだよ。
「なーんだ。勇者って言っても、やっぱケースに依っちゃ、盗みとかもするんだね」
 わー! そしてさりげなく、変な影響受けちゃってるし! ダメ! 盗みはこれっきりの話だからね!
「ふむ。盗んだというのは、少々、言葉が悪かったか。あくまでも魔物達に奪われた宝を、奪い返したと言った方が的確か」
 姉さん、ありがとう。そうそう、あくまでも、奪還したっていうのが正しい解釈だよね。
「尤も、護国の至宝を本来の所有者であるジパング、並びに、現職の大巫女に返していない以上、どの様にとられても仕方が無いことではある気もするが」
 ね~さん~。あなたも味方じゃないんですか~。
「あ、ちょっと頭がクラクラしてきた」
「苦労性は相変わらずか。少し楽観的に物を考えないと、バラモスを倒すなどという蛮勇に飲まれることになるぞ」
 その苦労を増やす一因となってるのが姉さんだと、喉元まで出かかったけど、何とか飲み込んだ。
「これのお陰で、姉さんに会うことが出来たよ」
 気を取り直してパープルオーブを差し出すと、そう口にした。
 レイアムランドの巫女さんが、『パープルオーブは宿縁の宝珠』と言っていたことを思い起こす。僕達は紛れも無く宿縁で結ばれている。旅を続けていれば兄さんとも、いずれ会うことが出来るはずだ。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索