忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
 世間様が皆既日食で騒いでいる中、黄龍ちゃん的に考えると、月読が天照を食うってことだよなという話になりました。そこで-keighさんに、そのイメージを具現化して頂いたところ、こんな感じに。

( ・ω・) こういうどうしようもないこと考えてる時が、一番、幸せだったりします

【生涯に無かったレベル】
月:しずしず。
黄:アホが、又、何か始めたんだよぉ。
朱:な、何か雰囲気が変ですよ~。
月:あら、黄龍さんに朱雀さん。本日は御機嫌麗しゅう。
黄:たった今、天帝の爺ぃにケンカを売った時にも感じなかった、
 凄まじい悪寒が全身を走ったんだよぉ。

【脳内会議で即決】
黄:一体、何が起こったんだよぉ。
月:オホホ。黄龍さんったら、又、おかしなことを仰られて。
黄:精神を病みそうなんだよぉ。
朱:こ、ここは前向きにですね~。
  月読さんのイメチェンを受け入れる方向で動きましょう~。
黄:その前にこちらの心がクラッシュしそうだから、
 ぶん殴ってでも元に戻す方向で検討することにしたんだよぉ。

【無駄遣いは罪悪】
朱:だ、大丈夫ですよ~。
  環境適応能力って、思ってるよりも凄いんです~。
黄:このバカの為に生物の素晴らしい能力を消費するつもりはないと、
 ここははっきり、言わせて貰う訳なんだよぉ。

【むしろ物足りないとさえ】
黄:どうせ、変なものでも食べたに違いないんだよぉ。
伊:そういえば、昨晩は鍋を食したとか。
朱:こ、この暑いのにですか~?
伊:今にして思えば、その頃から既にこの徴候が――。
黄:いや、このダメ神様が奇行に走るのはいつものことで、
 鍋そのものは本質と関係が無いと思われるんだよぉ。

 あれ、何だろう、いつも以上の殺意が湧くよ。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索