忍者ブログ
[1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585]

 沖縄県知事選が告示されました。今回、民主党は独自候補を立てないという醜態を晒しましたが、推薦すらしてねぇのかよ。そりゃ、民主の看板を立てるなんて愚かな真似はするわきゃないんですが、本当に断る争いになってたんですね。ダチョウ倶楽部の上島ちゃんの俺が俺がみたいな感じで、誰か引き取っても良かったんじゃないですかねぇ。

( ・ω・) 普天間でグダグダして以降、まともに候補を立てた記憶が無いんだよぉ

「結論。僕達は今後も、必要な伝達事項以外は、好きなことを好きな様に書き記すことになると思います」
「一々、断ることでもないでしょ」
 まあ、それはそうだよね。
「うーん、トランスの奴、元気にしてるのかなぁ。文章が簡潔すぎて、全然、分からないんだけど」
 そこまで気にしておきながら、自発的に手紙を書こうとはしないシスって、やっぱり大物なのかも知れない。
「でも、そっちはそっちで奥深い部分があるよね。手紙書いてる方の健康状態なんて、よっぽど文字が乱れてない限り、中々気付けないっていうか。極端な話、筆跡真似されて代筆なんてされたら、まともに腕を動かせない状態でも分からないかも知れないし」
 世の中、相手のちょっとした変化に勘づいて、本物かどうかを見極められる人ばっかりじゃないのです。
「やっぱり、大切な人とは折を見て会っておけということですのね」
「うくっ」
 何だか、どんな顔をしていいのか分からないのを言い訳にして、アリアハンに一度も帰ってないのを怒られた気分です。
「たしかに理想的にはそうなのやも知れませんけどね。私と致しましては、色々とやるべきことも多い身でして、世界のあちらこちらへそうそう向かい難いものがございまして――」
 とは言え、キメラの翼という便利な道具があって、ルーラも習得した今、世界の広さなんて必ずしも言い訳にはならないんだけどさ。
「世界中のあちらこちらへ、ですの」
 あ、あれ。その奇妙というか、ニンマリとした笑いは一体、何なのでしょうか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索