忍者ブログ
[1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714]

 過日、民主党の新代表が岡田氏に決定したようです。まあ、どこが新しいねんってツッコみたくはなりますが。
 民主党の代表って調べてみると、

 菅→鳩山→菅→岡田→前原→小沢→鳩山→菅→野田→海江田→岡田(敬称略)

の順らしいです。まさにヘビーローテーション。政権獲る前から、何も成長していない。保守の自民党に対抗する為の勢力という大義名分を掲げながら、何よりも自身が保守的という、見事な自己矛盾を抱えているみたいです。組織ってのはそういうものだっていう達観した意見もありますが。

(・ω・) 議席増やして辞めた党首ってのも、斬新ではあったなぁ

【天使的最高評議会公認済】
朱:悪魔さんって~、元々は天使さんだったんですよね~?
メ:ん……高慢や嫉妬で心が汚れて、堕天使となったのが悪魔と称される、らしい。
月:死後の世界で穢れまくって黄泉津大神になった、うちのおかんに似てるな。
黄:現世に居座りまくってるにも関わらず穢れてるのが、何か言ってるんだよぉ。
メ:月読はもう、立派な悪魔扱いで決着したから何の問題もない。
月:知らぬ間に、妙ちくりんな肩書きが増えてしまった、この私。


【実はこれでも悪意がない】
月:悔しいから、メタトロンも堕としてくれるわ。
黄:このメンタルがもう、堕落した者の発想なんだよぉ。
メ:中学生になったぐらいの子が、嫉妬心を覚えたみたいな感じ。
朱:それをなくしたら月読さんじゃありませんから、今のままでいてください~。
月:お前ら、ナチュラルにボッコボコにしてくれるな。


【麒麟との確執は黙殺】
?:お、メタトロンやないかー。久しぶりやなぁ。
メ:やぁ、こんにちは。
朱:どちら様ですか~?
メ:噂をすれば何とやら。悪魔の、マモン。
マ:よろしゅーなー。
朱:て、天使さんと悪魔さんって、こんなにフランクな関係でいいんですか~?
黄:まあ、この手の対立は基本的に人間が作り出したもので、
 舞台裏は大体、グダグダなものなんだよぉ。


【プロレス姉妹ともっぱらの噂】
月:警察機構と非合法組織がズブズブみたいなものか。
黄:なんだ、その生々しい喩え、なんだよぉ。
月:長い間生きてきて、衝突の大半は、世間に対するガス抜きだと学んだからな。
黄:それを月読が言っても何の説得力も無いと、ツッコむべきかが問題なんだよぉ。

 プロレスをプロレスとして楽しめるようになったとしたら、それは親目線じゃないかと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 5 7 9
11 12 14 16
18 19 21 23
25 26 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索