忍者ブログ
[2348] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338]

 11月くらいまでは構想すら存在していなかったアルテミス達の物語ですが、どうにか一区切りするに至りました。結局、女子高生朱雀はお預けだったなぁとか、白虎の留学生設定って必要だったのかとか、どこら辺がアイドルものやねんとか、トリ・アステールのユニット名は今後活きることはあるのかとか、色々とツッコミどころはありますが、通常営業とも言えるでしょう。そういや青龍を教師役で出そうかとも思ったのですが、とりあえず流れました。女子校教師青龍は、中々の適役な気がするんですよ。気苦労ばかり積み上げられていく感じが。女医武則天の様に、ちょっと立場が違うのが一人くらい紛れてると味付けを変えられるので、来年以降採用するかも知れません。続くかどうかも曖昧なことはさておきますが。一話分押したせいで、今年の番外編は削られる訳で、構成がどうなるのやらです。大体がその場の気分で決めてるので、又しても想定の外側を突っ走るやも知れません。

(・ω・) 9ヶ月後のことは、9ヶ月後の私がきっとなんとかする!

【普通に上手になるより難易度高い気がしてならない】
白:うにゃうにゃにゃー♪
天:独特の音感をしてますね。
ア:いわゆる、ヘタウマというやつですの。
天:技術が身に付いたら魅力が無くなる、困った特性ですか。
白:つまり、練習しない方が良いってこと?
天:それだと崩れた時に立て直すことが出来ませんので、
 敢えてその調子を維持するという方向になりますかね。


【部活だと留学生の制限が掛かる競技が多いらしいけどね】
天:白虎さんは運動神経がズバ抜けていますし、
 ダンス方面を活かすという手もあるのではないですか。
白:自慢じゃないけど、バック宙に二回くらい捻り入れて着地出来るよ。
ア:猫並ですわね。
天:と言いますか、体操部などから誘いがあってもおかしくないような。
白:出来るとは言ったけど、楽しいとは言ってないし。
ア:あくまでも防衛本能としてな辺り、ますます猫そのものに思えてきましたわ。


【自称良い子ちゃんを応援したくなるかと言われるとかなり怪しい】
ア:逆に天照さんは、音程は合ってますが光るものを感じませんわ。
白:カラオケでは良い点取れるってやつかな。
天:これまでの人生、優等生として生きてきたせいでしょうか。
白:自分で言うことじゃない気が。
ア:キャラクターとしてでしたら、それも一つの手ですわよ。
白:アイドルがやるには致命傷な色付けの感じもあるけど、
 どうなるかちょっと興味深いところがあるかも。


【早急なライバル枠の擁立が望まれているのでは無かろうか】
天:アルテミスさんは歩くだけで華があるという、
 考えように依ってはふざけてるのかと言いたくなる感じですよね。
ア:闇夜を煌々と照らす月影がわたくしですもの。
白:自信家だなぁ。
天:徒手でアイドルを始めようという時点で相当のものです。
白:今後も、一人でやれば良いんじゃないのって何度も思うんだろうけど、
 引き立て役として楽しもうと思う所存です。

 一月くらいやっておいて、ライブシーンや握手会どころか、ファンとの交流すら無い斬新なアイドルものでした。そもそもが煩悩にまみれた連中のやることなので、とてもスターダムにのし上がれるとも思えないのですが、ゲテモノ食いが応援してくれるかもと、淡い期待をしておきましょう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
3 4 6 8
10 11 13 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索