忍者ブログ
[1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607]

 最近の民主党は、毎週毎週、何かしら問題を起こしますよね。今週は、中井洽氏のターン。これはむしろ、かのドラマ脚本家、橋田壽賀子氏が関わっていると見るべきではなかろうかと。普通、毎週毎週、こんなに問題起こせませんよ、意図的でない限り。
 半年くらい前の民主党はオールレンジフルボッコということでボコボコに叩かれてましたが、ここのところは目を瞑って拳を振るっても、何かに当たるレベルじゃないですか。

( ・ω・) えなり君なら、えなり君なら、のっぺりとこの局面を躱してくれる

 こうなったら、とりあえず嘘をつかない程度に、少しずつ切り出していこう。或いは、案外、すんなりと受け入れてくれるかも知れない。
「そうなんですよね~。私はあそこで生まれ育ったから分かりますが、どうにも皆さん、人間に対しての偏った物の見方が消えなくて。たしかに、人間にも悪いことをする方は居ますが、それは私達エルフもそう差が無いと思いませんか?」
 あ、何だか最初に覚えた妙な感覚が何なんだか、今、ちょっと分かった。この人の作り出す雰囲気が、アクアさんに似てるんだ。豊満の権化みたいなアクアさんと違って、頭と足を持って膝に叩き付けたら折れるんじゃないかってくらいに華奢で線が細いから、すぐには分からなかったよ。
「ええ、全くです。木を見て森を見ずとは言いますけど、極一部の方の所業を以って種族全体の価値を決められるというのは、実に遺憾というものです」
 となれば、アクアさんと顔を付き合わせて、早二年弱。アクアさんの取り扱いに関する免許試験があれば、三回くらいの不合格の後に何とかギリギリ資格取得できそうな僕の腕前も見せて差し上げようじゃないか。
「そうですよね~。種族に関わらず、最後はやっぱり愛ですよ」
「……」
 だ、ダメだ。この人の持つ空気は、アクアさんよりも強烈だ。もしかすると、前面に押し出すことによって、バラモス軍との戦闘も多少は減らすことが可能かも知れない。モンスターに空気を読むなんて芸当が出来るか知らないけどさ。
「ところで、今晩はどちらにお泊りになるんですか?」
 のんびりと話してる間に、朱色に染まっていたはずの空が群青色へとその姿を変えていた。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索