忍者ブログ
[1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309]
 つーわけでお約束の線画公開のお時間だよー。
 エロイ、エロすぎる。一体、何なんだ、この御仁は。法律で規制すべきではなかろうか。いや、何でもかんでも規制しようという発想は良くない。ここはむしろ、世界に向けて発信すべきではなかろうか。いやいや、インターネットというものは、元々、そういうものだという気もする。

( ・ω・) とりあえず、エロイと言いたいと伝われば、それでOKでござるよ
 
「でもね、僕ちゃん。ウチはドンみたいに脳味噌まで筋肉で出来てないの。
 僕ちゃんみたいに怪しいのを信用なんてしないわよぉ」
 大樽みたいにブクブクと肥え太ったヘラルドを見て、『じゃあ、貴方は頭に脂身が詰まってるんですね』、と思う。もちろん、口に出しては言わないけどさ。
「信頼は、言葉じゃなくて行動で示すものだろ。何をしろって言うんだい?」
 ここまで来たら、毒を食らえば皿までだ。踏み込めるところまで踏み込んでみよう。
「そうね。それじゃ、ホセの弱みでも探ってきてもらおうかしらん」
「ホセって言うと、ドンの腹心っていう?」
「そうよ。あいつは本当にやな奴」
「へー、そうなんだ」
「だってウチが幾ら誘っても、なびきゃしないんだもん」
「……」
 とりあえず、深く考えるのはやめておこうかなって思うんだ。
「エンリコの方は、良いのかい?」
 何しろ、順番で言えば直下の派閥だ。上と同じくらい、潰せる内に潰すっていうのが、常道ではあると思う。
「良いのよ。エンリコは声が大きいだけで、本当に頭悪いんだもん。手下も似た様なのしか居ないから、今の規模で頭打ちよ。
 大体、全然、ウチの趣味じゃないしね」
 しかし、エンリコの評価は予想通りに低いなぁ。何か、凄く使える情報の気がしてきたよ。
「じゃ、ホセのところに行ってみるよ」
 何にしても、ここから逃げ出す口実が欲しかったところだ。ここら辺で切り上げることにしようっと。
「幾らホセがいい男だからって、ウチより先に手を出しちゃやーよ」
「しないよ」
 しかし良い男ってのもいうのも、色々と大変なんだなぁ。完全に他人事だから、気楽な感想も漏れてきちゃうよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索